2012年05月17日

19日の東京競馬(3歳500万下・ダ1400m)に石橋脩騎手で出走

5/17 羽月厩舎
19日の東京競馬(3歳500万下・ダ1400m)に石橋脩騎手で出走いたします。

5/16 羽月厩舎
16日は栗東Pコースで追い切りました。「先週の金曜日にPコースで馬なりの追い切りを行ったとき、びっくりするぐらいいい動きを見せたのですが、今朝もPコースで6ハロン77秒5、ラスト1ハロンも12秒5と上々のタイムを馬なりで計測しました。休養を挟んだことで心身ともにだいぶしっかりしてきたのでしょう。ここにきて精神面が安定してきた印象ですし、昇級戦でもいい競馬を期待していい状態だと思っています。今回は関東遠征になりますので、鞍上は最後まで気を抜かせずしっかりと追ってくれる石橋脩騎手にお願いしました」(羽月師)19日の東京競馬(3歳500万下・ダ1400m)に石橋脩騎手で出走を予定しています。


出走確定
関西出資馬での中央場所関東遠征は一口初
好走を!
posted by ぴ〜たん at 21:30| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

