2012年06月06日

27日の大井競馬(帝王賞・ダ2000m)を目標

DSC_0026.JPG

6/6 萩原厩舎
6日は美浦南Dコースで追い切りました(69秒7−54秒3−39秒9−12秒8)。「先週帰厩してきてからまず体を慣らして解すようにじっくり動かしてきました。そして、今朝ダートコースで時計を出しています。実質1本目の追い切りで、そう考えるとまずまずの動きを見せていましたよ。多少硬さも感じるのでプール調教なども取り入れつつ調整を進めていこうと思います。まずは帝王賞に無事選出されないことには始まりませんが、いい競馬ができるようにしっかり乗り込んでいきます」(稲垣助手)27日の大井競馬(帝王賞・ダ2000m)を目標にしています。


出てくれば1番人気確実だったスマートファルコンが帝王賞を回避


先週甥っ仔トーセンパワフルが新馬戦GET
posted by ぴ〜たん at 22:12| Comment(0) | ランフォルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

