2012年06月25日

2枠2番

6/24 萩原厩舎
24日は美浦南Dコースで追い切りました(70秒0‐54秒7‐39秒9‐12秒3)。「水曜日の感触から今日の追い切りはやり過ぎず終いを伸ばして整えるものにしました。時計的にも悪くないでしょうし、馬の雰囲気はまずまず。絶好調とまではいかないですが、大一番へ向かうにあたって悪くない状態だと思いますよ。前回は体が増えてしまいましたが現在は500キロ。輸送などで減ることを想定して造るのではなく今の状態をキープして当日に備えるつもりです」(萩原師)27日の大井競馬(帝王賞・ダ2000m)に横山典騎手で出走いたします。


帝王賞
1枠 1番 オオエライジン(兵庫)     牡4 57 木村健
2枠 2番 ランフォルセ(JRA)     牡6 57 横山典弘
3枠 3番 トーセンゴライアス(浦和)   牡8 57 橋本直哉
4枠 4番 ナイキハイグレード(高知)   牡6 57 川島正太郎
4枠 5番 トーセンルーチェ(船橋)    牡6 57 張田京
5枠 6番 ナムラブレット(浦和)     牡6 57 和田譲治
5枠 7番 ゴルトブリッツ(JRA)    牡5 57 川田将雅
6枠 8番 テスタマッタ(JRA)     牡6 57 岩田康誠
6枠 9番 グランシュヴァリエ(高知)   牡7 57 繁田健一
7枠10番 ボク(大井)          牡7 57 真島大輔
7枠11番 シビルウォー(JRA)     牡7 57 吉田豊
8枠12番 ミラクルレジェンド(JRA)  牝5 55 内田博幸
8枠13番 エスポワールシチー(JRA)  牡7 57 佐藤哲三


勝手に速い流れを造ってくれるフリオーソ直前になって回避
人気は上がるがレース展開が遅くなりマイナス要因となりそう。
posted by ぴ〜たん at 21:59| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

